あさっての方向。 第8話「あさっての方向」 ★×7

からだの幼少期の可愛らしさは異常だと思うのですが。からだの尋兄と同居してからの奮闘期が、相当な萌えを発しながらも、なにやら哀愁すら漂っている。押しかけ妹をよくぞここまでするりと物語のなかに組み込んだものだと、感心。
からだの健気さに、おいちゃん胸を打たれたよ。自分が迷惑かけて、お邪魔ムシだからって、大人になったり、家出したりするほどのことなのかなぁと思っていましたが、今回のことで納得できました。でも、おいちゃんとしては12歳がこの厳しいご時勢を一人生き抜いていくのは無理かと思われますので、またチンピラに絡まれる前に家に帰ることをオススメします。心配なんだよ。