らぶドル〜Lovely Idol〜 第9話「解散ですか?」 ★×6

あれっ、おっかしいなぁ?ついに馴れ合い姿勢が断罪されると思っていたんですけど、彼女らに足りなかったのはいっしょにいたいと思う気持ちだってさ。つまりもっと馴れ合えってことですね!もうここまで馴れ合いを徹底されればもう何も言うまい。それがこの作品のコンセプトなんだ。それが正解なんだ。だったらそれでいいじゃないか。もういいですよ。
それにしても、「瑞樹は私たちのことを思って〜」の仲直りの場面、なんで事務所辞める理由が彼女達のために繋がるのかな〜と、本気で理解できなかった。しばし考えてみて、前回の「瑞樹といると、お互い駄目になる」とかのプロデューサーの話を思い出す。いや、普通覚えてねぇって。せめて今週改めて説明入れてくれよ!4時間位しか寝てなくて、そこまで頭が回らんよ。
桃井の仲直りの仕方が「みずきぃ、腹減ったぁ〜!」だったところ。これはそうとう萌えた。ここだけはガチ。