新提案

企業用語で「エントリーシートは通ったが、一次面接で落とす」ことを、エントリーシートをカタログに例えて、カタログを見て、これいいなと思って注文してみたが、実物を見てみたらカタログと違うじゃねえか!冗談じゃねえぞぉっ!!そんな欠陥品いらねえよぉおお!!!!という意味を込めて「返品」と呼ぶらしい。ということで、これからは「一次面接落ち」を「返品」と呼ぶことに決まりました。はい。
ところで、そんなにあからさまに改○人○のこと書いて、皆大丈夫なん?閉鎖ってオチが一番つまらないで。まぁ、もし今閉鎖したら、いまだに僕らの日記を見てるってことを証明できるけど。
ちなみに明日は部室イケネ。園長来ないし、二代目もろくに来ないし、あさって総会だし、まぁいいだろう。