埼玉県民馬鹿にすんなよぉ

今日は漫画を買いに地元の本屋に行ったのですが、あれ全然ダメだ。全然どこにも目的の品がありゃあしねえ。あれっ、おっかしいなぁ。しゃーないから五軒くらい探してみたんだけど、本当に全然無い。俺は高校時代の大先生かよぉ。あ〜俺ん家周辺ってどれだけ田舎なんだよぉ。もういいよぉ。僕帰るぅ。
と言いたい所だったのだが、まぁここまで来たら意地やろ。わざわざ電車乗って買いに行ったよぉ。冗談じゃねえよぉ。普通に大きめの駅の書店になら売ってるじゃんかよぉ。そういえば、昨日は某流通のN社の説明会に行ってきたけんやけど、どうやらあいつらが本屋の品揃えを決めているらしいな。冗談じゃねぞぉ!田舎にも漫画くらいちゃんと置いておけよぉ!てかなんで昨日が説明会なんだよぉ!今日が説明会だったら雨にも降られず、説明会会場に傘も忘れずに済んで、それを取りに戻る必要も無く、本も発売日で帰りがけに買えたんじゃんかよぉ!全部N社のせいだよぉ!もう受けねえよぉ!
もうここまで来たら買う気のある物も無い物も全部買ってやるよぉ!てか今月は漫画とか書籍関係買い過ぎだろう。一日に一冊は買ってるペースだな。多分「うん、買いすぎ。」とかのレベルじゃないでしょ。2〜3万は確実に使っただろう。ま、その分以上は確実に稼いでいるんで、別にええけど。