週に一度のアニメ雑記

水奈ってフラれるために存在しているような娘だよね。憐れ。
つかさはここぞというときには、自分から身を引くタイプでしょ。憐れ。

  • 京四郎

そして誰もいなくなった。とかなるんとちゃうん?

麻衣ちゃんは夢見る女の子。とってもオトメチックですね。

いや、一期シリーズの最終回はマジいい話。地獄の特訓も始まって、今から超楽しみですね。

努力は報われるって話は好き。けど、一日や二日練習しただけで、下手くそという評価から、全国の優秀者から一目置かれるほど上達できるのは努力家じゃない。それは天才だ。

  • ひだまり

「い…一枚足りない…」が無くなってるうぅぅぅ…。いや、あの場面めっちゃ好きやねん。「友達思いの幽霊」ってタイトルの四コマなんやけどな、あれはどんなときも4人一組っていう友情と、もう一枚結果的に譲ってくれたサラリーマンの人柄の良さが残る、非常に清々しい話だと思うんよ。これを削除されたのは、ちょっと寂しい。

もう誰が強キャラでも、どうでもいいよ。ランスロット飛べるようになったらもっと最強になるかと思ったけど、あっさりバックパック落とされた。あれ、おっかしいなぁ。

  • ミーナ

なんか見てしまう

いきなり難易度高いな。マジレンでいう、冥府神並みの連中みたいな言い草だからな。

ほんとこんな青春を送りたかった。あえて署名を書く場面を描かずして76パーセント集まった理由を納得させる流れに持っていったのはさすが。

  • MoE

あんな後味の悪い話はMoEじゃない。