逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話 ★×4

懐かしい。とりあえず懐かしい。これテレビでやってたの小学生の時やん。
これだけ時間が空くと何か意識革命が起きてるかと思ったんだが、特に起きてなかった。
なんつーか、道徳性の欠片も無い連中ですね。まぁ、そういうアニメなんだから、別にそれが欠点な訳じゃないですが、個人的に気に入らんってだけ。仮にも警察じゃん?「交通犯罪も凶悪化してきたから、力には力だ」なんて、道理は通っていても、それを当たり前だと言わんばかりにに吐き捨てられるとなぁ?
要するに、分かりやすいDQN集団って感じ。現代アニメのDQNは、ひぐらしとかスクイズとか、一見意味深に感じられるDQNが増えたからな。ここらへんの分かりやすいか、分かりにくいかが現代と昔の違いだろう。ちなみに分かりやすいDQNは好きでない。