キミキス pure rouge  第4話 ★×4

二見からの接触があまりに少なすぎる。もはや無関心の領域。好きの反対は無関心とは、よくある言葉だが、もはやその境地に達していらっしゃる。これで、もう一人の男のほうのメインヒロイン張れるのか、いささか疑問。
やったこと無いから分からないけど、ゲームのほうではその最初の方突き放しておいて、少しずつ懐いてくる感じがいいんだよー、とかそういうキャラなのかもしれない。でも、ここまで徹底的に脈が無いと、もうヒロインとしてはだいぶ冷めてしまっている。きっと、これからいちゃいちゃするようになっても「今更なぁ」とか思うんだろうな、自分。
まぁ、盛りのついた年頃の男の子には、突然キスされた経験は刺激的で忘れられなかったんだろうけどさ、だからっていつまでもその女の子の尻を追いかけているのは、正直言って動機が動機なだけに不純に映るし、もはや主人公の器じゃないだろ。この長すぎるおあずけは、主人公の心象にとってもマイナス。