こどものじかん 第2話 ★×3

いや、もうね、視聴できるレベルじゃないでしょ。
映像に規制かけるのはしゃーないけど、あまりに頻度が激しすぎるわ、あまりに空気読まないでそのまま絵を上に貼り付けただけだわ。まして、音声で聞こえないでカットされる部分も数多。
湯気が濃くて裸が見えないとかなら、そういうもんだとネタとして笑えるんだが、もはやこじかの規制は視聴に障害をもたらすレベル。こんなんで本当に本編のストーリーに集中できるか?見ていて不快この上ない。もうこんなんならアニメやめちまえよ。


それにね、自分は九重みたいなエロ漫画に出てきそうな、ませた小学生は好きでないんよ。あれじゃ単に小学生の姿した淫乱ですよ。ネギまエヴァには自分はなんら魅力を感じないのといっしょだな。小学生の魅力は姿にでなく、精神性に宿るもんだ。その点において、姿は多少大人びていても、精神的に幼い、いわゆる知遅れな女の子は十分可愛さの対象になりうる。
て訳で、打ち切りです。