スケッチブック 〜full color’s〜  第12話 ★×8

これ、マジいい話。
まず、OPで不意打ち食らった。特にスピード感がある話では無いんだけど、こういう爽やかで健やかな感じはいいっすよ。
それと、空とケイトのゴールデンコンビ。なんつー可愛さだ。ボケとボケが混ぜてもツッコミがいねえぜ!
なにより、スケッチブックの一枚めを題材に、その人にとって、今何で心が染まっているのかってことを映そうとしてるのよね。その人の心の中で染まっていることが、意外な一面を示していたり、よく知っているその人の姿が映っていたり、そういう「色」の話だろうな。
その時、その人にとっての色の数だけ、いろんな価値であったり、可能性あったり、自分であったりって、そんな話しかな。これは、なかなか深い。