俗・さよなら絶望先生 第3話 ★×7

今週は面白い。限りなく8に近い7。
まぁ、あれな。自意識過剰義務。そう言われると、そろそろこの日記やめてもよくね?と思うわけですよ。自分中で思ったことを吐き出さないと気持ち悪いから書いてるって節が強いんですが、まぁ、自意識過剰義務って言われたらそうかもな。これは的を射てる。
それと他人に義務感を与えているってやつ。あれもツボ。最近やたらドラマのSPを見ろっていってくるのがいるんですけど(もう終わったけどな)、あれとか義務感与えてるだろ、勘弁してくれって感じですよね。俺はアニメ専門だ。ちなみに、高校生の時は友達に「あれ見たか?」っていうのやりましたね。すまんな、義務感を与えて。
それと、萌え度も今回は高い。世話女房小森とか相当萌え度高いだろ。あと加害妄想少女も再登場で個人的にはGJ。倫子のお絶望なさいましたかもいいよな。
パロネタ、ラジオドラマと、他にも充実していたし、30分隙間なく楽しめる良作だな。