リブート集会開催の経緯

昨年の10月某日、二代目の日記に
俺「俺俺、俺なんだけどポジと八段に金返したいんだけどどうすればいい?今長崎なんだけど。」
というコメントがされていた。(ファッション化するオタク文化 〜祓い切れぬ業を抱えて〜2016年9月5日参照)
返すのが7年遅いだろ。


もはやデジョンの如く時空の彼方に消え去ったと思っていた金ではあるが、悪意に金を貸したことはただの一度も忘れたことはない。
もちろん回収できる金は回収させてもらう。当然やろ。


んで、悪意に連絡を取ったところによると、人間として優しくなったので金を返さなければと思ったらしい。いや、そういうのはいいから借りた金は返せよ。
んで、ぽじにも金返したいんだけど、連絡先知らんの?というから、に、二代目に聞きな…!って言っといた。


そしたら後は流れで海堂家の色んな奴に連絡がイってリブート集会やることになった。おわり。